Heydouga ppv 185 Naked8 5人の10代・未成年から謎の中国人まで素人11人! – これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」

Heydouga ppv 185 Naked8 5人の10代・未成年から謎の中国人まで素人11人! – これが本物リアル素人!10時間耐久「しろハメ総集編」

| WMV | 32.84 GB |HEYDOUGA | 2015/04/15 | SAMPLES A B C D E F G H I J K |
「日本人女性の200人に1人はAV嬢!…といわれる現代において、彼女達は一体何を思い、何を考えAVに出演するのか? 彼女達の素をとらえた本物リアル・ドキュメントが満を持して第8段登場! 今回は諸事情により予定より1ヶ月も前にリリースが決定! 5人のピチピチ10代・平成7年生まれにブログ未公開のウブな娘達が何も知らずにAV面接に! そんな女の子達の素なリアクションは貴重なコレクターズ・アイテムになること間違いナシ。 これを乗り越えてこそAVであり仕事!ヤラセ一切ナシの未公開・素人生ハメ映像が11人揃って$24」 (高画質フルHDでの配信ですので分割動画のみとなります。一人当たり1ファイルずつで区切ってますので、1日1人を見たとしても10日間は楽しめます!)

[Read more...]

Heydouga 4148-054 Wのオッパイの看護士お姉さんにネットリフェラしてもらいました~♪編

Heydouga 4148-054 Wのオッパイの看護士お姉さんにネットリフェラしてもらいました~♪編

| WMV | 3.10 GB |HEYDOUGA | 2015/04/16 | SAMPLES |
大久保のショットバーで出会ったちょっとハーフ顔のお姉さんのヒヨリちゃん、近くの病院に勤める看護師さんなんですよ~。昔からナンパするんだったら看護師にしろと言われてますけど、看護師さんはストレスがたまってるからめちゃくちゃエロイ子が多いんですよ~。ヒヨリちゃんもようとめちゃくちゃエロくなって、オラのツチノコ君をスウェットの上からがっしり握ってくれました~。なので、そのままいつものホテルに連れ込んで撮影しちゃいました。ヒヨリちゃんはオッパイが大きくて、フェラしてもらうと目の前でW字にオッパイが垂れるんです~。こんなすごいおっぱいにはそうそう出会えませんよ~。看護師さんなのでフェラもスローでネットリ~。最高でした。Wのオッパイもみながら、中出ししちゃいました~。そのまま寝ちゃったので、ホテルにおいてきちゃいました~♪

[Read more...]

Heydouga 4152-001 TOPAZ素人なほみ おっとり美女の優しいフェラ&手コキ

Heydouga 4152-001 TOPAZ素人なほみ おっとり美女の優しいフェラ&手コキ

| MP4 | 1.18 GB |HEYDOUGA | 2015/04/14 | SAMPLES |
地方在住でたまたま東京に遊びに来ていたところをナンパして出会った美女・なほみ。 駅前のネットカフェに連れ込んでちょっとエッチな事をしてもらったぞ!! タイトなスカートから伸びる太ももの間に見える白いパンティがタマラナイ!! しかもお尻をめくってもらうとTバックでキレイなヒップが剥き出しに!! アソコに食い込んだTバックパンティの上から恥丘の膨らみを触ってやると、思わず感じてしまう美女!! さらに指をズボズボ挿れてやると、イヤラシイ喘ぎ声をあげてイカセてやったぞ!! 今度は攻守交代で、こちらのチ○ポを美女のキレイな手で触らせてやる!! 嬉しそうにチ○ポを触ってゆく美女のうっとりとした表情。 パンツを脱がせて丸出しになったギンギンに勃起したチ○ポを見て、「すごい、おっきい~!」と声を上げる!! 優しい手触りでチ○ポを触ると、ガマン汁がドクドク溢れ出す!! それをペロペロと舐める美女。「ヤラシイ味がする~!」 むしゃぶりつくようにチ○ポを咥えこんで、ジュボジュボ音を立ててバキュームフェラをしてゆく!! 唾液に塗れたチ○ポをさらに手でシゴイて、ヌルヌルグチョグチョに!! 最後は直立したチ○ポの先から噴水のように精液を発射させられてしまった!! トロ~リ濃いザーメンを見て喜ぶ美女は、「気持ちよかった?」と微笑みを見せる。

[Read more...]

Kin8tengoku 金8天国 1254 SNSサイトで知り合った18歳の美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION CINDY / シンディー

Kin8tengoku 金8天国 1254 SNSサイトで知り合った18歳の美少女は、何でもいいなりのエッチで可愛い潮吹き娘でした・・GACHI-NANPA COLLECTION CINDY / シンディー


| MP4 | 2.39 GB |KIN8TENGOKU | 2015/04/16 | SAMPLES |
はい!本日の配信は、大人気シリーズガチナンパ!今回近藤君がSNSで知り合ったシンディーちゃん。実際会ってみると、まだまだあどけなさが消えないピッチピチの18歳!顔はもちろん性格もめっちゃ可愛いく、近藤君テンション上がりまくりで話しかけるも、あまり英語がわからないご様子のシンディーちゃん。しかし近藤君のセックスと言う言葉には反応?!そこで近藤君は言葉が通じないなら触れ合いからと、ボディーランゲージへと切り替えだ!さりげなく体に触れていくと、ちょっぴり緊張気味のシンディーちゃん。しかしまんざらでもなさそうなので、少しずつTシャツをまくっていき乳首をタッチ!そこまできたらもう近藤君のペースに引き込む準備万端!おとなしく言いなりなシンディーちゃんの服を次々剥ぎ取ると可愛らしいイチゴの下着とブリップリの桃尻が!そこで更に興奮した近藤君は、シンディーちゃんにマイクロビキニを着せてみることに~そしてここからは、恥ずかしがりながらもいいなりなシンディーちゃんを、あれやこれやと弄りまくり、もちろん電マを使ってみると潮が・・ここからは見てのお楽しみっす!今回はVol,1の配信。素人娘の初々しさが出ててたまらないっすよ~本編では目隠し無しの可愛いシンディーちゃんをご堪能下さい~

[Read more...]

muramura 041615_217 熟女の七変化 ~裸になるより恥ずかしいコスプレ衣装を着させてハメる!~

muramura 041615_217 熟女の七変化 ~裸になるより恥ずかしいコスプレ衣装を着させてハメる!~

| MP4 | 1.85 GB |MURAMURA | 2015/04/16 | SAMPLES |
本日、コスプレをするのはこちら、石川涼子さん。制服・バニーちゃん等のコスプレを若い似合う人にやっても「似合うでしょ?」という感じでやられて、正直そそらないのよね。という貴方へオススメ 笑 大人の魅力あふれる涼子さんにコスプレしてもらっちゃいます。まずは小手調べに、バニーちゃんに。裸になるより恥ずかしいかもしれませんね。次に、涼子さんは年甲斐もなく制服姿に。これはなんとなく嬉しそうな涼子さん。意外に似合ってますよ。昔を思い出したりして、スカートの中の熟女マンコに大量射精フィニッシュ!

[Read more...]

XRW-072 淫縛媚薬エクスタシー 小司あん

XRW-072 淫縛媚薬エクスタシー 小司あん


| MKV | 1.38 GB |KMP | 2015/04/10 | SAMPLES |
149cmのロリロリボディに綺麗な黒髪、少女の透明感と大人の艶麗さを合わせもつ小司あんちゃん登場!喰い込む麻縄に漏れる吐息、淫らな姿に縛られだけで恍惚の表情、すでにヌルヌルのアソコに媚薬を仕掛け、徹底的なアクメ責め!絶え間のないオルガズムが怒涛のごとく押し寄せる!媚薬の効能に自己制御完全不能…マジ逝き連発!真性マゾ×緊縛×媚薬!効きすぎ注意!美少女絶頂ドキュメント!

[Read more...]

IPZ-555 極痴女秘書の華麗なるマラ遊び Shelly [HD 1080p]

IPZ-555 極痴女秘書の華麗なるマラ遊び Shelly

| MKV | 4.92 GB | IDEAPOCKET | 2015/04/19 | SAMPLES |
溢れ出る淫テリジェンス。思いのままにサディスティック。極痴女秘書Shellyが罵詈雑言を浴びせかけ唾を吐きかけ聖潮を顔面にぶちまける!上から目線の淫語ラッシュと蔑む目線で繰り出すフェラチオと卑猥な腰使いに射精が止まらない!このオンナ徹底的に加虐的、且つ猥褻的!

[Read more...]

1000人斬り 150415 桃尻 ~ハーフ系美女のお尻を堪能する~

1000人斬り 150415 桃尻 ~ハーフ系美女のお尻を堪能する~


| WMV | 0.72 GB |1000 GIRI | 2015/04/15 | SAMPLES |
ハーフっぽい顔立ちにFカップ巨乳でほどよくむっちりしたスタイルのハヅキちゃん、ついに桃尻に登場!やわらかそうなお尻を揉みまわしたり、指やローターをアソコに突っ込んだり。競泳水着のVゾーンはぐっちょり濡れてシミができてます。声を押し殺しながらも、悶えるような吐息を漏らす声が超エロい♪

[Read more...]

1Pondo 一本道 041615_062 Sky Angel 189 パート1 一ノ瀬麗花

1Pondo 一本道 041615_062 Sky Angel 189 パート1 一ノ瀬麗花

| MP4 | 1.83 GB |1PONDO | 2015/04/15 | SAMPLES |
色白で豊満なマシュマロボディーが生唾モノな一ノ瀬麗花ちゃんが、あなたのラッキーカラーを占って色んなプレイに挑戦しちゃいます。 まずはスケスケな純白のレオタード姿で3本の肉棒から白濁液を搾り取る!おいしそうにゴックンしても物足りず、90cmの巨乳にもおねだりしちゃいます。 続いてピンクメイドが見せ付けるオナニー。ピンクのオモチャでピンクのアソコをたっぷり攻めて、オマンコでもクリでも悶絶イキ! ラストは真っ赤なセクシーランジェリーにその豊満なカラダを包んだ麗花ちゃんが巨根男優と本気Sex! 始終舌を絡めて濃厚なキス、顔面騎乗クンニ、超絶潮吹き、アナル舐めと、カナリ過激なプレイを魅せてくれちゃいます! アクロバティックな体位でガンガン突かれてイキまくる麗花ちゃんは必見です! 色白な美肌に映える赤いランジェリーとダイナマイトボディーには、やっぱり巨根がお似合いですねぇ。

[Read more...]